結婚指輪の相場

結婚指輪を買う−相場はいくら?

結婚指輪を買う
 

婚約指輪の定番と言えば立て爪に一粒ダイヤモンドですが、最近はさまざまなデザインの指輪が登場しています。それは大切なものだからこそ、いつも身につけていたい、彼の思いをずっと感じていたいという理由から、デイリーにも活用できる指輪が好まれているからです。
 
 
その婚約指輪を買う場合の相場ですが、婚約指輪は月給の3倍と言われています。実際には30〜45万円が多いようです。しかし正直にいえば、二人の記念ですから、彼女が欲しいと思ったもので極端な額でなければ、値段は関係ないのではないでしょうか。
 
 
ダイヤモンドはその硬質さから固い絆と永遠の愛情を、また無色透明なので純粋無垢な心を象徴しているとされ、今や婚約指輪の主流になっています。婚約指輪を買う場合の平均的な予算は、月収の2〜3倍といわれます。しかし、結婚費用全体のバランスも考え、無理をせずに求めることが大切です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
結婚指輪で人気があるのは、ティファニーやハリー・ウィンストンの結婚指輪ですが決して安くはありません。ですが女性にとって男性が思っている以上に結婚というものに憧れや不安をもっています。ティファニーやハリー・ウィンストンといった結婚指輪は安くはありませんが、できる限り女性がほしいいタイプの結婚指輪を選ぶことがポイントです。
結婚相手を探す
お見合い結婚
お見合いマナー
ネットで結婚相談所
理想の相手と出会える
お見合いパーティー
お見合い結婚相談所のメリット

結婚準備
結納の仕方
婚約指輪を買う
挙式プランを考える
結婚式の日取り
結婚式の費用
結婚式の衣装を決める
ハネムーン旅行計画
結婚式の招待状を作成
結婚新生活の準備
結婚の届出

結婚注目コンテンツ
海外挙式の費用
海外挙式とハネムーン
オリジナル結婚式
二人だけの結婚式
ブライダルエステ
お見合いバスツアー
中高年のお見合い
レンタルのウェディングドレス
結婚指輪の人気ブランド

運営者情報
管理人
Link
プライバシーポリシー
当サイトで掲載している情報やリンク先で、皆様にトラブルが発生しても、当サイトは一切責任を負えませんのでご了承ください。
Copyright(c) 結婚相手@素敵な出会い情報局 2007-2008 All Rights Reserved
inserted by FC2 system